Skip to content
Menu

お客様と造り上げた洗面化粧台!!

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

未来工店店の廣角です。

今回ご紹介するのは、お客様と一緒に造り上げた洗面化粧台の施工事例です。

お客様から″化粧台と洗面台を一体にした洗面化粧台を設置したい!″とのご要望でした。

現場調査で伺った際は、化粧台が左手に、洗面台が右手に設置されており、少し使いづらい状況になっていました。

洗面化粧台のお打ち合わせを進める中で、

化粧をする際の鏡はとても重要なものなので、照明機器や鏡はお客様ご購入して頂き、洗面化粧台は弊社にて手配させて頂くこととなりました。

化粧台のご提案としては、

化粧をしてお水を使用したい場合が多々あると思い、

タッチレス水栓のご提案をさせて頂きました!

近年ではコロナの影響により、衛生面を気にされるお客様が多く、タッチレス水栓へ変更されることが多いです!!

工事初日は

洗面台の下地施工や配線処理を行い、

翌日にクロス貼りをしてから

洗面台設置・お客様がご購入して頂いた照明器具を設置して完成!!

【洗面化粧台 Panasonic シーラインロングカウンター ホワイトオーク柄 タッチレス水栓】

【サンゲツ RE 51294】

【お客様支給品 丸型LED照明付き鏡 LEDミラー専門店 ミルオ君の鏡工房(楽天)】

【お客様支給品 ブラケット照明 FastSun(楽天)】

お客様がご購入された照明機器と、洗面化粧台の相性もバッチリ合っており、

素晴らしい洗面化粧台へリフォームできました!

これで化粧をしながら、ドライヤーやヘアーアイロンをかけたり、お水を使用したりと

使い勝手がとても良くなりました!

お客様とお打ち合わせを重ねる中で、お客様と協力してご満足いただける洗面台リフォームができて、とても嬉しったです!!

うちの洗面化粧台もお洒落な空間へ・使い勝手の良いスペースへリフォームしたい!と思われた方は、

今すぐ未来工務店へご連絡ください。

未来工務店 営業の廣角が

お伺いさせて頂き、ご相談・ご提案させて頂きます!!

みよし市、東郷町のクロス貼替工事、洗面台取替工事、電気工事、内装工事、など未来工務店へお任せください。